【スタッフブログ】群馬の魅力を紹介!インダストリアルなコーヒースタンド!

【スタッフブログ】群馬の魅力を紹介!インダストリアルなコーヒースタンド!

【スタッフブログ】群馬の魅力を紹介!インダストリアルなコーヒースタンド!

家具のホンダインターネット店をご覧の皆様こんにちは!

スタッフSです☺

早いもので9月に入りましたね~。

もうすぐ秋ですよ!個人的に一番好きなのが秋なんですよね。

過ごしやすい気候も好きだし、ご飯もおいしいし、なにより秋服がレトロチックになるのでおしゃれできて楽しい!

皆さんはどの季節が好きですか??

 

さて今日のお話は、我が群馬県をもっと有名に!ってことで少しずつ群馬の魅力の場所を中心にお話ししていきますね(勝手に企画)

 

 

◎ 群馬県にはこんなオシャレカフェがある!その1 ◎

太田市 ++ BLACKSMITH COFFEE ++

 

cafe カフェ 群馬 太田 おしゃれ コーヒー ケーキ インダストリアル

 

私の地元太田にあるオシャレカフェ!

黒塗りの外見から覗くランプが既にオシャレ感醸し出しています…

木のぬくもり溢れる店内とインダストリアルな空間がたまりません。

 

cafe カフェ 群馬 太田 おしゃれ コーヒー ケーキ インダストリアル

 

コーヒーはもちろんですが、ケーキやキッシュ・パンケーキも絶品。

その中から、桜と木苺のカフェラテとチョコケーキをアップ☆彡

 

cafe カフェ 群馬 太田 おしゃれ コーヒー ケーキ インダストリアル

cafe カフェ 群馬 太田 おしゃれ コーヒー ケーキ インダストリアル

 

ケーキは甘すぎないところがとても◎でした!!

ちなみにホットコーヒーを頼むと、かわいいラテアートに運ばれてくるのも

楽しみの一つですよ!

お一人様でも全然いけちゃうついつい長居してしまうような空間、ぜひお近くにお越しの際は寄ってみてくださいね。