家具のホンダスタッフSです(*^^)v

さて昨日の続いて「吉祥寺~雑貨屋編~」をお送りします*

まず井の頭公園のほうへ向かっていくと、古着屋さんが立ち並んでる場所があり、そこでしばし物色。。。

海外から買い付けた可愛い古着がたくさんあってみているだけでも楽しいヽ(^。^)ノ

そんな古着通りを抜けると井の頭公園があります。

吉祥寺 井の頭公園

平日でも結構人がいて、お散歩やウォーキングしてる方もいました。

今の季節は、木が冬仕様な感じになっていますが、春夏にいくと緑が生い茂ってて自然でのんびりできる場所です。

そのあとは、駅の北口方面にむかい、雑貨屋めぐりへ~!

まず最初はナチュラル雑貨がなんと100円で買えるお店。

吉祥寺 雑貨 ナチュラル

キッチン用品とかステーショナリー・ガーデン用品まで揃っています。

可愛くて、お安いなんてお得すぎますよね◎

お次は、猫カフェの姉妹店の雑貨屋さんへ。

CYz_uzrUMAAytiz CYz_luAU0AAy4zJ

ドアがもうおとぎ話の世界のようです・・・!

中に入ると。。。

CYz_cjwUAAAS0os CYz_cp4UoAQ7rEG

これまた森の中へ迷い込んでしまったような世界観!

猫グッズで溢れています(*^_^*)

猫型のマフラーや猫モチーフのアクセサリー、食器や便箋まで揃っています。

猫好きの方にはぜひ一度いってほしい場所でした。

最後は高円寺に移動して、安定の絵本カフェへ!(吉祥寺にも同じお店があるのです!)

CYz_W8UUQAE5kxE CYz_cLjU0AEkwUG

CYz_W-LUoAEcmQA CYz_cHaUMAENWPx

いつ行っても、可愛い絵に囲まれた空間は気持ちがうきうきしますね(●^o^●)

私の中で一番好きな生チョコ焼きもしっかり食べてきました♪(↓右図)

CYz_W8lUoAIYNuL

吉祥寺のお店の横には、こちらも姉妹店なハンドメイドの雑貨屋さんもあります。

ぜひ寄ってみてください(*^^)v

そんな女子会のような一日でした。

ちなみに帰りはまさかの電車が遅れ、帰りが遅くなってちくわにいじけられました(^_^;)